平素よりドズル社ストアをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
昨今、住所変更のご依頼や住所不備により商品がお届けできないケースが増加しております。
つきましては、お客様へ迅速かつ確実に商品をお届けするため、以下の事項についてご確認およびご協力をお願い申し上げます。
ご注文確定後の住所変更について
当店では、ご注文確定後は速やかに出荷作業へ移行いたします。
そのため、お届け先住所の変更を承ることが難しい場合がございます。
恐れ入りますが、ご注文確定前にお届け先住所を必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
マイページのデフォルト住所について
マイページに登録されている「デフォルトの配送先」住所が正確であるか、今一度ご確認をお願いいたします。
登録ご住所に誤りがある場合は、以下の手順にて修正をお願いいたします。
- マイページへログインしてください。
- 「デフォルトの配送先」の「住所を修正・追加する」をクリックしてください。
- 「編集」をクリックし、正しい住所をご入力ください。
※ご注文確定後に住所を修正いただいてもご注文情報には反映されません
Shop Payをご利用のお客様へ
Shop Payをご利用の場合、マイページの登録情報とは別に、Shop Payに登録された住所情報の修正も必要となります。
以下の手順にて、Shop Payの登録住所のご確認および修正をお願いいたします。
- 下記のURLよりShop Payにログインしてください。(外部サイトに移動します)
Shop Payログイン画面
6桁の認証コードがSMSで送信されますので、ご入力いただきログインしてください。 - Shop Payアカウントページの「住所」欄にて、お届け先住所情報を編集してください。
- 請求先住所を変更する場合は、「カード」欄よりご登録のカード情報の請求先住所を編集してください。
※請求先住所はお届け先住所とは異なります
アルファベット表記の住所について
お届け先住所の都道府県、市区町村、番地をアルファベットでご入力いただいた場合、正確に商品をお届けできない場合がございます。
建物名・部屋番号以外の部分については、必ず日本語表記でご入力いただけますようお願いいたします。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、ドズル社ストアをよろしくお願い申し上げます。