-
入会費・年会費等はかかりません。
ご注文いただく場合は、会員登録が必須となります。
会員登録方法- 「新規会員登録ページ」にアクセスしてください。
- 「アカウントを作成する」をクリックしてください。
- 新規会員登録画面にて、姓名、メールアドレス、生年月日、性別、職業、パスワードをご入力ください。
※パスワードは5文字以上、半角英数字にて登録をお願いします。 - 「利用規約および個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、同意いただける場合は「利用規約、個人情報の取り扱いについて同意する」にチェックをして「登録する」をクリックしてください。
- 登録いただいたメールアドレスに会員登録完了メールが届きます。
ご注意事項- ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、当店からのメールをお送りすることができません。ご登録の際には正確にご入力ください。
- 登録されたメールアドレスが受信制限されていると、当店からのメールを受信できない場合がございます。各携帯会社の設定に従い、ドメイン拒否を解除、又は「@dozle.jp 」の指定受信設定をお願いいたします。
-
会員登録がお済みの方は「ログイン」をしていただき、注文にお進みください。
ご注文方法- 商品ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、商品がショッピングカートに入ります。
- 続けて商品を探したい方は「買い物を続ける」ボタンを、ご購入のお手続きに進みたい方は「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
- 注文手続きが完了すると、「ありがとうございます!○○様」の画面が表示されます。
- ご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が自動送信されます。
ご注意事項- 商品をカートに入れた時点では、その商品を確保したことにはなりません。ご注文手続き完了と同時に商品が確保されます。
- 予約商品と通常商品をまとめてご注文いただくことはできません。
- ご注文後に変更・キャンセルを承ることはできません。ご了承いただいた上でご注文ください。
- ご注文確認メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへの受信、お客様によるメール設定の不備、またはメールアドレス誤入力の可能性がございます。ご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- お届け先情報の入力に間違いがないか十分にご確認の上、ご注文を完了してください。
- 当店より出荷後の住所変更(転送)につきましては、当店では対応できかねますため、お客様ご自身で配送会社様へご連絡ください。住所変更(転送)によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
-
以下の方法からお選びいただけます。
- クレジットカード決済
- スマホ決済(QRコード決済)
- あと払いPaidy
- コンビニ決済(前払い)
クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカード
VISA / MasterCard / American Express / JCB
お支払い回数一括払いのみ
セキュリティコードクレジットカードの不正使⽤を防ぐため、セキュリティーコードの⼊⼒をお願いしています。セキュリティコードとは、Visa、Master、JCBカードの場合、カードの裏⾯に印字されている3桁の数字になります。 American Expressの場合は表⾯に印字された4桁の数字になります。
カード名義原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。
ご注意事項- クレジットカードの利用日(決済日)は、在庫がある商品/予約商品のいずれも「ご注文日」となります。
- クレジットカードの締め日につきましてはご利用のカード会社によって異なります。ご利用のクレジットカード会社にてご確認ください。
- 予約商品の場合、お手元に商品が届く前に代金が引き落としとなる場合があります。予めご了承ください。
クレジットカード番号のご登録について
「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
スマホ決済(QRコード決済)スマートフォンのQRコードや専用アプリを使用してお支払いいただく電子決済です。
当店ではKOMOJUの決済代行サービスを利用しています。
ご利用には事前にPayPay、LINE Pay、メルペイでのご登録が必要です。
ご利用可能なスマホ決済PayPay、LINE Pay、メルペイ
お支払い方法【スマートフォンでアクセスしている場合】
- ご注文時に、支払い画面で「スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)」を選択してください。
- 「ご注文完了」をタップすると、KOMOJUの決済画面ヘ移動します。ご希望の決済方法を PayPay、LINE Pay、メルペイより選択してください。
- 表示されたお支払い金額を確認し、「進む」をタップしてください。
- スマホ決済アプリが起動しますので、画面に従って「支払う」をタップしてください。
【PCでアクセスしている場合】- ご注文時に、支払い画面で「スマホ決済(PayPay、LINE Pay、メルペイ)」を選択してください。
- 「ご注文完了」をタップすると、KOMOJUの決済画面ヘ移動します。ご希望の決済方法を PayPay、LINE Pay、メルペイより選択してください。
- QRコードが表示されます。該当の決済アプリがインストールされているスマートフォンでQRコードをスキャンしますと、お支払い手続き画面が表示されます。
あと払いPaidy(ペイディ)Paidyはご利用の翌月に代金をまとめてコンビニ・銀行でお支払いいただく決済方法です。
お買い物ごとの決済手数料はありませんが、請求がある月の請求金額のお支払い方法によって支払手数料が異なります。詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。
お支払い方法- ご注文時に、お支払い方法で「あと払い(Paidy)」を選択し、メールアドレスと携帯電話番号を入力してください。
- SMSで送信される4桁の認証コードを入力すると、ご注文完了となります。
- 翌月1日〜5日の間にPaidyからメールとSMSでご請求金額のお知らせが届きますので、お支払い方法を選択して「ご注文日の翌月27日まで」にお支払いください。
※詳細はPaidy公式ページよりご確認ください。
コンビニ決済(前払い)コンビニエンスストアにて「前払い」でお⽀払いいただく決済⽅法です。
ご利用可能なコンビニエンスストアローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
ご注意事項- ご⼊⾦確認後の出荷となります。
- ⼿数料220円が別途かかります。
- 【ご注⽂から7⽇以内】にお⽀払いをお願いします。
- 期限内にお⽀払いいただけない場合は、ご注⽂が⾃動キャンセルとなりますのでご注意ください。
お支払い方法
- ご注文時に、お支払い画面で「コンビニ決済」を選択してください。
- 「注文の確定」を押していただくと、KOMOJUの画面に遷移します。ご希望のコンビニエンスストアを選択してください。
- 「支払い」を押すとオンラインショップ画面に戻り、ご注文完了画面が表示されます。
- ご注⽂完了後に、@komoju.comよりお⽀払いに必要な情報をメールにてご連絡します。
- 支払期限内にご指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
-
配送会社
佐川急便 宅急便
ヤマト運輸 ネコポス配送料
宅配便(佐川急便)
全国一律900円(沖縄・離島については別途割増料金500円がかかります)
ネコポス(ヤマト運輸)
全国一律400円
商品の発送について佐川急便の宅急便、またはヤマト運輸のネコポスにて発送いたします。
※発送方法はご注文内容により異なります。発送方法をお客様が選択することはできませんので、予めご了承ください。
※商品のサイズ次第では、配送方法および送料が変更になる場合がございます。
ご注文から発送までの日数- 在庫がある商品の場合、ご注文日から7営業日以内に発送いたします。
- 予約商品の場合、発売日から7営業日以内に発送いたします。
- 前払い(コンビニ決済)の場合は、ご入金確認後2〜4営業日以内に発送します。
出荷後の配送状況- ご注文商品の発送後、ご登録メールアドレス宛てにお送りする『発送のご案内メール』をご確認ください。
- お問い合わせ番号および配送状況をご確認いただけるURLを記載しております。
- 天候や道路状況によって配送が遅延する場合がございますこと、予めご了承ください。
ご注意事項- ご注文番号(受注番号)ごとに発送いたします。複数のご注文をまとめて発送することはできません。
- 土日祝日の発送は行っておりません。
- お届けは日本国内のみとなり、海外への発送は行っておりません。
- 当店より出荷した後の住所変更(転送)につきましては、お客様ご自身で配送会社様へご連絡ください。
-
お客様都合による商品の返品・交換は承っておりません。
ご注文前に商品の色やサイズ、内容、特性、納期や注意事項等をご確認の上、ご注文ください。
商品の不具合による返品・交換商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届けした商品に破損・不具合がございましたら、お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
商品到着後7日以内に「該当の商品名」「個数」「商品の不具合状況」を明記いただき、必ず画像を添付の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。
商品の返品・交換は、不良品でありかつ商品に汚損がない場合に限り受け付けます。
当店で不具合が確認できた商品につきましては、同等品と交換させていただきます。在庫状況などにより、同等品との交換ができない場合はご返金にて対応とさせていただきます。
※商品に汚損がない場合とは、商品の外部包装が未開封の状態かつ、商品外装に傷や汚れがない状態を指します。
<下記の場合は、返品・交換を承ることができません>- 商品到着後7日以内を過ぎてからご連絡いただいた場合
- 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
- お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
- ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
- 当店以外の店舗で購入された場合
- 製造上の仕様および個体差によるもの
- その他、当社規定に基づき不具合が認められなかった場合
商品をお受け取りいただけず当店へ返送された場合当店から商品を発送後、住所不明/長期不在/受取辞退などの理由で注文商品が当店に返送された場合は、返金処理をさせていただきます。この場合は、送料・手数料等はお客様負担となり、商品代金のみのご返金となりますこと、ご承知おきください。
再発送は承っておりませんので、商品をご希望の場合は再度のご注文をご検討ください。
なお、コンビニ決済でお支払い済みの場合、返金は銀行振込で行われ、コンビニ決済手数料および振込手数料はお客様負担とさせていただきます。当店から振込先情報の確認メールをお送りしますので、3か月以内にご返信いただきますようお願いいたします。また、コンビニ決済以外のお支払方法でも、状況により銀行振込での返金対応となる場合がございます。予めご了承ください。
-
- Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge 各最新版
- Mac(Macintosh):Safari、Google Chrome各最新版
- iPhone:Safari最新版
- Android:Google Chrome最新版
Internet Explorerをご利用の場合、正しく表示されない場合がございますので、 Microsoft Edge をご利用ください。
サイトの表示や動作に不具合が生じた場合は、上記の推奨環境にてお試しください。
-
お問い合わせフォーム
【対応時間】月〜金曜日/10:00〜17:00
※土日祝日・ゴールデンウィーク・年末年始・弊社指定休業日は休業となります。
※5営業日中に順次ご回答させていただきます。